血は争えない&迷った時やった初めてのこと | 風のいろと雨の匂い

風のいろと雨の匂い

desclose my recepe
勇気と優しさと自己開示の練習帖

私は散歩中、娘も外出中。
でも、娘は、私が家にいるって思ったらしい
 
何か、家にあるものを見てほしいと連絡がきて・・
 
 

ムスメ、、「自分の中の遺伝子を確認した」 らしい・・・笑い泣き

うん 正真正銘 親子だね。。。チュー
 
 
 
こんにちは、みんちろりんです♪
 
先日、あることを、決断しないといけない場面がありました。
しかも、短時間で。
 
それは、以前、一度諦めていて、
(でも、それで良かったと思ってたの。
今じゃなかったのかな、とか、、、
とにかく、吹っ切れてた)
 
それが、思いがけず、
「いかがですか?」とお誘いが・・・!!

うーんあせるうーんあせる
どうするみんちろ
一度吹っ切ったんだから、断るか・・・どうする~~あせる
 
そこで、私がとった行動は
 
カード!!!
 
「何がでても、その通りにする!」
と決めて、ひくと

 
GO ってかいてあるじゃんGO!
 
こんなわかりやすいカードはない、というのがでて、
ちょっと恐ろしくなりながらも、
(まあ、細かく読んだら本心のままに・・・ではあるんだけど、もうタイトルしか目に入らん(笑))
 
OKのお返事したら、
 
その場所でどんなことを得たいか、
何を私は喜ぶのか、
 
が見えてきた。。。照れ
 
 
この決断が良かったのか、悪かったのか、
そんなことはわからない。
 
いやん、と思うこともあるかもしれない
でも、
どれもこれも、味わえばいいし、
必ず、私にとって貴重ないい経験になる。
そして、自分次第で、「めっちゃ良かった~」
という成長の機会にもなるだろう!
 
そんなことを、思いながらも、
この決断によって、生まれる新しい繋がりや自分の発見が
ちょっと怖いけど、とっても楽しみになっているみんちろでした~ウインク
 
アディオ~ス♪
 
 
私の使ったカードはこれ
 

 

絶賛応援中!(その時の記事→書きながら幸せになる手帳

 

私、今、なんの強みを使っているのだろう

ガントチャートもあるよ♪(4月始まり)

購入特典がすごくおススメ

コミュニティもあります。

手帳はこちら→☆☆☆

限定1000冊だったのが、残り少ないそう。