ふりかけと心の叫び、もとい呟き♡ | 風のいろと雨の匂い

風のいろと雨の匂い

desclose my recepe
勇気と優しさと自己開示の練習帖

こんにちは♪

 

作っちゃった爆  笑

「ゆかり」や、「うめこ」っていうふりかけは、知っていましたが、

このたび、「ひろし」爆  笑

というふりかけもでるそうです。

 

広島菜の菜っ葉のふりかけ(笑)

 

HPで、自分の名前を入れるものも作れるし、

(この時ほど、自分の名前、3文字がよかった!と思ったことはない!爆  笑

 

シンプルに楽しい

企業努力、素敵です!

 

オリジナルふりかけパッケージ作ってみたい方は

こちら→☆☆☆

 

 

 

自己開示の練習帖ということで、

今日は、ただ、思ったことを書きます。

 

ただ、思ったことを書きたい気分なので、

ためにならない可能性大です。

どうぞ、そんなのでも、見てやろう

という殊勝なお方のみ、

ご覧ください♪

 

ーーーーーーーーーーーー

 

思ったことを声を大にして言おう!

あることに、気が付いた!

 

 

それは、

 

I LOVE 自由~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

なんだ、そんなこと?

うん、言いたかった

 

 

自由とはなんぞや?

うーん

 

それは、ありのままの自分でいること?

それは、ありのままの自分でいいよと言われること?

何かによって、制限されないこと?

発言の自由?

自己主張の自由?

 

要するに、

好きなようにやりたいってこと??

 

 

うーん

なんだか、夕日に向かって走りたい気分

(そんな時ってあります?)


現場からは、以上です!

以上かい!!

 

お読みくださり、本当に感謝!!!

 

絶賛、応援中

強みも、ポジティビティを増やす研究結果がありそう!

強力なセルフケアツールです。

手帳もあって、それがまたVERY GOOD!→☆☆☆

その手帳を使うと、

私のなかの何かが変わりそう!な気がして、

使い始めが楽しみです♪

手帳はこちら→☆☆☆

 

強みの育て方

Amazon(アマゾン)

1,584円