占い?コーチング? | 風のいろと雨の匂い

風のいろと雨の匂い

desclose my recepe
勇気と優しさと自己開示の練習帖

こんにちは♪ 

おでんの具は牛すじと大根とキクラゲ天が好きな みんちろりんです。

ようこそ!

 

 

ある昼下がり、佐藤梢さん(こずちゃん)のタロットセッションを受けてみました。

 

 

占い好きの私も、タロットは初めて!

だって、、、、なんだかさ、、、、、怖くってさ、、、

 

 

逆さ吊りの!・・・とか、あるイメージ!

 

 

 

 

タロットはちょっと怖いけど、こずちゃんは、信頼している友人達が皆、口をそろえて、「大好き!」

というお方♡

 

 

そして、私も、以前、とある配信で、こずちゃんの司会を見たことがあり、

 

予期せぬハプニングのなか、落ち着いていて、

しかも、出すぎもせず、控えめすぎもせず、

なんとバランスのとれた お方だろう♪

 

と、勝手にファンになっていたので、

 

清楚で誠実な友人Hちゃんに「いいから!おすすめ!」と力強くお勧めされてすぐ、

「今だ!」と、申し込みました。

(Hちゃんありがと照れ

 

こずちゃんのHP

 

こずちゃんの、セッション、スライドの写真が美しくて、うっとり♪

佇まいと落ち着いたお声にリラックスします。

 

タロットは、タロットでも、こずちゃんのは、コーチング だそうで、

「答えは自分の中にあり」「宿命は変えられないけれど、運命は自分で変えられる」

とのことです。

(安心♡)

 

マヤ暦とカタカムナ付きで、申し込んでいたので、初めにそちらを教えてもらいました。

 

マヤ暦はお誕生日から。

カタカムナは、音から見るそうです。

言霊みたいなことかな?

本名の名前から見てもらいました。

 

色々教えてもらいました

長ーくなるので、ここでは一部分だけ、シェアしますが

interesting!

 

マヤから見ると、私は意外に、熱量高め!だそう。

 

嵐だったり、戦士だったり、、、。

そして、色も赤青黄色。

(赤は、体感体験型、

青は、思考型、

黄色は、合理的、

注、これは私調べ)

 

白がないのが、意外という こずちゃんの反応だったので、

後から、白の意味を調べてみると

「白は感じる力、感覚型」

 

おお、まさに!

(感覚・・・大切にしています)

 

そういう風にこずちゃんが思ってくれたのかな、というのが、私には、とっても嬉しいことでした♪

そして、バランスを重んじる天秤座さんとしては、マヤ暦で白がないのも、いいなと思うのでした。

 

カタカムナのメッセージは

受容、需要

 

カタカムナのことを聞いてから、同じ音のものに気が付くと、嬉しい!

大トリと鳳とか。

大喜利の練習にもなるしね爆  笑

 

そうそう、肝心のメッセージの続きは

「発信したものが分かれて、散らばり、実体と化してエネルギー、気となる」

 

まさに、言霊

 

え?

 

発信??!

 

 

で、

ちょいと更新できていなかったブログに走ってきたのが、

今日の

私です!

 

我ながら、単純!爆  笑

(いやいや、スナオ、行動の人、と言ってチュー

 

長くなってしまったので、続きはまた、改めて♪

 

きょうも良き日になりますように♪