伊豆へ♬ | meg990726のブログ

meg990726のブログ

南国の植物のこととか。。。。。

ずいぶん前から予定していた伊豆旅行音譜

メイちゃんは病み上がりでしたが お医者様のお許しをもらって行きました車

 

この季節はいろんなお花が咲いていて楽しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

6月だと宿の裏にホタルが飛びます。。。。今年は特にたくさんでとってもきれいでしたラブラブ

 

 

 

星座を見ているようです音譜

 

 

 

みんなが一緒に点いたり消えたりします。。。。どうやって示し合わせてるんだろはてなマーク

 

 

 

2日目の午前中は弓ヶ浜ドキドキ

疲れるからボール遊びはやめよう。。。。と思ってボールは出しませんでしたが 棒切れでさんざん遊んでましたあせる 元気!?

 

 

 

 

 

 

特大伊勢海老丼を食べたあと 午後は下田公園でアジサイ見物チョキ

小高い山を登って下るので メイちゃんはスリングに入っておと~ちゃんの胸元に。。。。おと~ちゃんはヘロヘロくたくたになりましたあせるあせる

 

 

 

満開ラブラブ ピッタリのタイミングでしたグッド!

 

 

 

 

3日目は大雨の中を帰りました車

途中 愛犬の駅でメイちゃんに鹿肉バーグドキドキ

 

 

 

楽しかったね。。。。来年もホタルとアジサイ見に行こうね音譜音譜