アマリリス♪ | meg990726のブログ

meg990726のブログ

南国の植物のこととか。。。。。

MayMayさんに戴いたアマリリスが咲き始めましたラブラブ

 

 

 

一重だとばっかり思っていたので 花びらがたくさんあるのにびっくりビックリマーク

 

 

 

花茎に2つしかツボミが付いていませんが また次の花茎も出て来ていますドキドキ

 

 

ラウレアさんに戴いたアマミダブルピンクも咲き始めました音譜

 

 

 

大きくなったツボミが2つ落ちてしまったけれど 3つ目のが咲いてくれましたチョキ

 

 

 

何とも言えないきれいな色ですねハイビスカス

 

 

自前のお花は咲いていませんが プルメリアには10こほど

Manoa Pink に4つ Daisy Wilcox に2つ DJ's Confetti に4つ 

花茎が出て来ていますドキドキ

 

 

 

来週半ばはとても暖かいみたいですね。。。。

このまま春になってくれたら嬉しいなラブラブ