おみかん | meg990726のブログ

meg990726のブログ

南国の植物のこととか。。。。。

美味しそうなのがたくさん届きましたドキドキ

 

 

 

はるみ       と みはや と

            ぽんかん と

スイートスプリング と タロッコオレンジ と

はれひめ      と 津の望 と

しらぬひ

 

だそうですチョキ

 

さっそくはるみを食べてみました。。。。美味しい~~音譜

おみかんは 美味しいですねラブラブ

 

 

一緒に面白いお花も。。。。「コロロ」

 

 

 

ブログに載せられていて ドライフラワーみたいと思っていましたが

触ってみても かさかさ!!

 

で 活けて1時間もしないうちに こんなにビックリマーク

 

 

 

メッチャびっくりしていたら それからまた1時間もしないうちに こんなにビックリマーク

 

 

 

このお花はすごいチョキ

 

ラウレアさん どうもありがとうございましたオレンジ黄色い花

 

 

プルメリア DJ's Confetti に今年初めての花茎が出て来ましたドキドキ

 

 

 

咲くのは3月かな音譜