カレンダー♪ | meg990726のブログ

meg990726のブログ

南国の植物のこととか。。。。。

 
 
家庭教師のおねえさんが来ると
いつも大歓迎音譜
 
あんまり大歓迎なので
おねえさんのお写真の1枚目はいつも
 
 
イメージ 1
 
 
こんなんだったり
 
 
 
イメージ 2
 
 
こんなんだったり
 
 
 
イメージ 3
 
 
こんなんだったりあせる
 
 
 
そんなおねえさんに
プレゼントを戴きました
 
 
イメージ 4
 
 
 
高さ10cmくらいの
可愛いカレンダー音譜
 
きょうはmeg婦が宿泊出張なので
中身が見られません。。。
 
このままでも十分可愛いかな
 
 
おねえさんのブログダウン