ずっと前から気になっていた、ローラメルシエのお粉。

3/7発売の、ルースセッティングパウダーキットがお買い得感満載なので買ってみました。



ローラメルシエってフランス人の名前なんですね……しかも、マドンナの専属メーキャップアーティストだったなんて。

買うまで、知りませんでした。

お粉は勿論優秀です。

噂通り、粒子が細かい!


しかし、私は、隣の非売品のパフケースに注目!


なんと、内側がビニールコーティングされています!


えーっ、こんなの見たこと無い。


バックから、取り出して、ちょっとお化粧直しする時、目を引きますよね。


こんな、洗練されたポーチと、プロ仕様のダークブラウンのパフケースなら。


まさに、働くアラフィフ女性にぴったりの、限定キットでした。