超難関フルーツタルト | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。
先週から微熱が引かず、病院に行ったら、恐らく「自律神経失調症だろう」と言われました。

今度は自律神経かい!と思いましたが、無意識で心配していることが消えれば、熱は下がるそうです。自律神経を整える薬をもらいましたが、効きだすまで1~2週間かかるそう。

熱がある時は横になって休むように言われているので、1日何も出来ないのが悩みです。

そんな中、熱が下がった時間を使って描いたのがこれ。
ややこしいのを選んだ時に限って具合が悪くなるんですよねもやもやなんとかの法則か?

これは写真から絵を起こすタイプの練習。粉砂糖の表現を迷いましたが、修正液で何とかなりました。
この絵ばかりはハードでしたので、描いてる途中で熱がよく出ましたアセアセできてよかった!


さて、先日描いたマッシュルームですが、なんとアンナ先生本人から褒められました!!

こんなことめったにないので、最初見たときビックリしました!
でも、基本中の基本と言われている課題で褒められたので、とてもうれしかったデスラブラブ


では、今日はこの辺で~