マッシュルーム | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

アンナ先生の課題のひとつ、マッシュルームを描きました。

簡単そうですが、微妙に違う色をいくつも組み合わせて描くので、色作りが大変でした。

今回初めて『Vifarl』という国産の紙を使ったのですが、評判通り、絵の具の色が映える、紙を濡れた筆でこすっても剥がれない、水張りをしなくてもほとんどたわまない、といった使用者が望むことをすべて叶えてくれる物でした。

いい紙を見つけました爆笑キラキラ

今日は自律神経からくる微熱が下がらないので、すぐに寝ますぼけーzzz

では、この辺で。