アジサイとカタツムリ | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。

だるい状態が続き、朝が起きられなくなって1週間。病院で血液検査をしてもらいました。

結果は今日出るので、すごく悪い数値だったらお知らせする、とのことでしたが、未だ連絡なし。たぶん内臓は大丈夫かな?

結局、また休職が3ヶ月伸びましたショボーン

※わたしの病気についてはこちら

病院の帰り道、野菜を買いに立ち寄った店で、かわいいアジサイを見つけました。

嬉しくて、すぐに買って水切りをして部屋と玄関に飾りました。


そしてよーーーーく見ると・・・



・・・

・・・

カタツムリ!ブーケ2かたつむり



アジサイにくっ付いてました!



そのうち、リラックスしたのか角を出し・・・



あっちこっちと移動したり・・・



糞をしたり・・・(食事中の方、スミマセンタラー

と、リラックスして動き回ってました。



今は花の陰でじっとしてます照れブルー音符


何だかラッキーな気がした2日間でした。


では~


******************

メルカリで韓国の素晴らしい絵の具
「ミジェロ」販売中!
明るくはっきりした色で、色を混ぜても濁らない特徴があります。カドミウムなど環境や人体に影響を与えるものが入っていないのもOKですウインク


↓こんな色 



『ミジェロミッションゴールド24色オマケ付き』6,400円(青の文字をクリックすると、販売ページへ飛びます♪)