難しい・・・ | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

ビリー先生の課題。先生が全部の花びらの下書きをぬり、花びら1枚と影、雄しべ雌しべだけ仕上げたあと、ビデオの時間が無くなったので、あとは自分で塗ってね~と終わったため、苦労しているところ。外国ではよくありますよね、こんなこと・・・ガックリ

上:目標 下:現実


辛いね・・・


饅頭でも食べよっと。

福岡県民だったらみんな知ってる、湖月の栗饅頭だよ~


では~