色んな絵 | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。
天気が良くて気持ちいいですね!

私は今頃の季節が大好きで、毎年ワクワクしてしまいます。

何でも、人は自分の好きな季節に生まれてくるそうです。

私の誕生日も今月だし、やっぱり好きなんですねニコニコラブラブ




今日は描いたものが無いので、色々載せてみます。


これは偶然パレットに現れた天使。守られてるようで、うれしいですね!


これはこぼれ落ちた絵の具。よく見ると・・・

ハート印!



これは最近買ったパステル。全部手作りなので、形がバラバラですが、愛嬌があってかわいいラブラブ日本ではあまり売られていない「Unison Colour」というものです。メルカリで定価の5分の1で入手しましたニコニコ



これは、インスタで見つけたパステル画。すべてUnison Colourで描かれています。すごくリアルですね!



信じられない技です。真似してみましたが、無理でしたタラータラー

この方が描いてます。


すごい絵ばかりなので、興味がある方はインスタで検索してみてください星



では、今日はこの辺で!