ロマンティックカントリー2 ユニコーン | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。
相変わらずの体調のめーめーです。

ひさしぶりにロマカンが塗りたくなりました。


大好きなユニコーン!
これもひさしぶりにプリズマカラーを使ってみましたが、カリスマより芯が柔らかくていいですね!ふわっと優しい雰囲気に仕上がります。


今日はメルカリに出品しているものが、ほとんど瞬足で売れているので、うれしい悲鳴をあげているところです爆笑発送準備が大変だけど・・・


では、今日はこの辺で!