きまぐれ猫ちゃんズの旅日記 | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。
今日も午前中寝てためーめーです。

では、今日の一枚です。

「きまぐれ猫ちゃんズ」の旅日記より。
これまた調理中なんですが、ホットケーキ!おいしそう~照れうずまき
みんなでワイワイ食べるのかな?
共同生活も楽しそうですね!

さて、今日は今から昼食です。
何食べよう?

それでは、この辺で~!