動物たちのファンタジーシーズン | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。
いよいよGW後半ですね。私の住んでいる地域は昨日が雨だったので、今日はよく晴れてます☀

では、今日の一枚です。
「動物たちのファンタジーシーズン」より。お出かけの準備でしょうか?


私は明後日、リハビリも兼ねて職場に行きます。すぐ帰るんですけどねアセアセどれ位耐えられるか見るそうですガーンガーン たぶん帰宅後痛み発生ですね。行かなくても考えるだけで痛くなってくるので、結果は、わかっちゃいるんですけどね。適当に笑って帰ってきますアセアセ



今日も家でのんびり塗り絵します。


では、この辺で~!