動物たちのファンタジーシーズン 昼寝 | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。
今日は朝9時に電器屋さんからの電話で起きためーめーです。

ぐうたらな私のような絵を一枚。
「動物たちのファンタジーシーズン」より、お昼寝タイムです。もうずいぶん実が落ちてきてますね。結構寝たんでしょうかzzzzzz

最近、シュタイフが気になってます。インスタで見かけたこの子が始まり。か、かわいいラブラブ



それからシュタイフ公式サイト通販を検索して、こんなのとか・・・


こんなのとか。








でも、みなさんお高いのね!
当たり前か、天下のシュタイフですから。
一回買えば、長持ちしそうです。


小さいときからテディベアが大好きだった私。あまり裕福ではなかったので、あこがれのそんざいでした。

よーし、お給料で、いつかかわいいの買うぞ~!



ということで、今日はこの辺で。