ボチボチ復帰^^ | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

こんにちは^^

夏休みもやっと終わって給食も始まりそろそろトレードに復帰。。。
と思っていましたが、小動き過ぎて入るところもなくという
感じでしたが、今日は4ヶ月ぶりにトレードしました音符

少し実弾小さめで。。。リハビリトレードです。



う~ん。。。
最近、伸びないのに伸びましたね。。。
久しぶりなのもあったけど。。ドル円は押し目なしの難しい動きだった。。。

225も押し目がなくてやりづらい感じでした。。。

しばらくはリハビリのつもりでトレードしたいと思います。
トレードを始めてコレだけのブランクが空くのは初めてですしね(笑)

病気をしてから尚更、こうして1日を無事に終えられること、
普通に生活できることに感謝できるようになりました。

今日もこの1日に感謝ですにゃ

ブーケ1本日の言葉ブーケ1
  ひとりになる時間を大事にしていますか。
  自分自身と向き合うということは、人生につまづいたときだけに
  するものではありません。
  たとえ5分でも、毎日の生活のなかで内観していくことが、
  あなたの人生にとって大切なのです。