台風~ | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

こんばんは^^

三重県には特別警報が出ましたが、私の住んでいる市も
一時は河川が警戒水位を超えて大変でしたが、今日は
それほど降らなかったので水位も下がり大きな被害はありませんでした。

ブログの更新もお久しぶりになってしまいました(^o^)

ずっと息子のテニスキャンプ、試合等で忙しくしてました。
四日市まで往復しまくりました(;^_^A

8日の三重県中学生夏季テニス選手権大会が終わってやっと
少し落ち着けそうです。

息子、頑張りましたがベスト16でした。

ベスト8に入りたかったのですが、ベスト16をかけた試合が7-5と
長い試合になり、ベスト8をかけた試合には、休憩するまもなく
コートに入ったのでちょっとそれが影響したようでした(-。-;)

でも長い試合にしてしまったのも自分の責任。
これもいい経験だと思います。

でもベスト16に入れたので冬季選手権の出場権利をゲットしました(^o^)

しかし。。。

受験生だし。。。悩むところですが、本人は「両立できるように頑張る!」と
言っているので出来る限りサポートしたいと思ってます^^
その方が、勉強にも力が入りそうだし^^
頑張った経験が、きっと今後の人生に生かされると思います。

という感じで。。

私は、術後2ヶ月になりますが、驚くくらい元気で過ごしてます^^
先生からも、飲酒、運動もOKが出てますし(^o^)v

大好きなテニスは来月から復帰しようかと思っています。

相場も見られる時は、見てますよ^^
9月からは実弾復帰したいと考えてますが、なかなか難しい相場が続いてますね。
為替は、動きが悪いし。。

今できることをやって行きたいと思います。

「もっと生きて現世で修行しなさい」

と、生かされた命ですので、1日、1日を大切に
喜んで、楽しんで、感謝して
行きたいと思います^^

ブーケ1本日の言葉ブーケ1
  たった一瞬の出会いにも意味があります。 
  縁のない人なら出会っていません。
  そこで得たどんな小さな学びにも
  目を向ければ、その縁は生かされたことになります。