こんにちは^^ | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

こんにちは^^

病院から戻って参りました。

ご心配のコメントをいくつか頂いて
ありがとうございます。
この場を借りてお礼を申し上げます。

来月初めの診察までは、自宅療養で
就労不可となっているので家事もトレードも
あまり無理はしてないけないと思って
意識してゆっくりこなすようにしています。

家事を代わりにやってくれる人は近くにいないので
ゆっくりでも時間かけてでも自分でやるしかないので^^

今日は、久しぶりに相場とにらめっこしてましたが、
チャンスなしでした。

相場も体もリハビリ兼ねて無理なくやっていきたいと
思います。


今日も学び多き1日に感謝アリガトウ

ブーケ1本日の言葉ブーケ1
  どんなに好きな人のことでも「許せない」と思うことは
  あるでしょう。けれど、そういう違和感を覚えたときは、
  譲り合うことを覚えるよい機会です。
  ともに成長し合うことが大事なのですから、一方的に
  相手を責めるだけで終わらせてはいけません。