明日から少し休養します。 | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

こんにちは^^
お疲れ様ですにゃ

ん~今月は難しいなぁ。
トレード回数は少ないですが、やられるときが
大きすぎます。

明日から少し入院するので昨日と、今日は基本トレードを
しないでおこうと思っていたのですが、今日は動いたので思わず
手が出てしまいました。
午前中は、チキンになってしまい。。。。
夕方は、入院の準備中にパッと見たら下げていたので
猫の条件反射のように思わずエントリーしてしまって。。。
やられましたガクリ
おまけに急変動で一瞬スプが開いたところで入ったららしく
すでにマイナスで不利な状況。
それに、値動きを見ていなかったのに思わず飛びつくエントリーは
マイルール違反。。こういうのってほんと、自己嫌悪になりますT^T



ん~やっちまったものは仕方ない。。。

とりあえず自分の体をメンテナンスするほうが先ですね。
簡単なオペになる予定なので、合併症等が発生しなければ
土曜日には退院できる予定です。
しかし、その後は通院等で落ち着くのはいつになるかちょっと
わかりません。

知り合いもいない地方の田舎に来て、15年。
思い出すと本当に色々なことがありました。
まあ、これくらいの病気で今のところ済んでいる事に
感謝しなければいけないと思っています。
大きな病気に掛かっていてもおかしくなかったくらい
だったと思います。

子供が生まれてから、子育て、トレード、家事と
ほとんどの時間を家族のために使ってきたので
今回の数日は休養だと思うことにします。

しかし、女は入院するにも準備が大変( ̄Д ̄;;
息子とダンナは何にもしないので、色々と用意したり
やっておいて欲しいこと、全部書き出しておかないといけないし。
「出掛けるときは、電気、ガスの電源、ホットカーペットを消して下さい」
てな事まで書かないとそのままですからねΣ(|||▽||| )

では、ちょっと頑張ってまいります。

無事に退院して落ち着いたら更新します^^

今日も学び多き1日に感謝アリガトウ


ブーケ1本日の言葉ブーケ1
  ひとりの時間を過ごすことはとても大切です。
  騒がしい現実の生活からいっとき離れ、今の自分を見つめ、
  これからの自分を考えるのです。自分と対話しない人は、  
  他人とも本当の意味での対話をすることができません。