3月19日の損益 | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れ様ですにゃ

今日の225は極悪な動きでしたね~
びっくりしました。
一部の大口の買戻しで投げを誘発したのかな~
と思っていましたが、航海図仲間の掲示板で後で、
今日の「公益財団法人 国際通貨研究所(IIMA)」のシンポジウムで、
黒田総裁が追加緩和を発表するという「噂」が流れたらしい。

という話を聞いて。。。な~んとなく納得しました。

結局最後はダレて終わってますしね。。。

でも動いてくれたお陰で昨日の負けを
取り返すことが出来ました。



相変わらず難しい動きでした(T-T)
ほんと毎日疲れる。。。

今週は、金曜日が休みなのであと1日ですね。

息子の中学も明日で給食が終わりだし。。。
これからが大変だ~

明日もチャンスがあったら頑張ります(`・ω・´)

今日もこの1日に感謝感謝

ブーケ1本日の言葉ブーケ1
  困難が目の前に立ちはだかるかもしれません。
  でも苦難に遭ったときほど、このことを通して自分はどれだけ
  成長できるかをしっかり想像してみましょう。
  苦難を知るからこそ、人への思いやりを持てるようになるのです。
  すべては受け止め方しだいです。