久しぶりの更新と昨日と今日の損益 | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れさまですにゃ
先週の成績のご報告も出来ずに今週になって
しまいました。
先週は相場があまり動かなかったので取引も取ったり
取られたり。。。
後は、病院に行ったり、週末は息子のテニスの試合とバタバタが
続いておりました。

結局、来月に短期の入院で手術を受けることになりました。
詳細はまたお話しますが、そのことで色々と気持ちの整理が
つかずにブログを書く気にもなれないというのもありました。

今は、治療の方向性も決まったので気持ち的にはスッキリ
してます^^

しかしトレードは。。。今月はきっつい。
コツコツどっかんばっかり(T-T)

ほんと、自分で自分が嫌になりますが、黙々と
やるしかないですからね。。トレードは。

昨日と今日の履歴です


ん~本当に難しい値動きが続いています。

今朝は、ドル円の買いにまあまあの自信があったので
長めに粘ってしまった結果のLCでした。
このトレードに関しては、利益を伸ばすところだったし
粘るところだったとも思うので仕方ないかな~と思っています。
夕方、ドル円が下げだしたけど難しい動きで苦戦しながら
何とか朝の分を取り返しました。

しかーし!その後、やってはいかんことをやってしまった。
息子を塾に迎えにいってその足でテニスに送って行って
戻ってきたらちょうど下落発生を目にしてしまって。。。
思わず売ってしまった(もう、条件反射になってる(T-T)

やっぱり踏まれました。
動きの前から相場を見ていないとたいていやられることを
忘れて入ってしまいました(T-T)

ほんとに情けないなぁ。学習しろよ自分。

今月は、動かない時間が長いのでなかなか取り返せずにいます。
動いても難しい。。。。しかし、これも修行。頑張るしかないです。

今日も学び多き1日に感謝アリガトウ

ブーケ1本日の言葉ブーケ1
  あなたの本当の財産は、今あなたが磨いている「たましい」です。
  お金やモノなどの財産は、しょせんこの世限りのもの。
  どんなにたくさん抱え込んでも、あの世に持ち帰ることは
  できません。お金やモノに執着していると、人生の本質を見失います。