2月24日の損益 | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れ様ですにゃ

今日の相場の予想は、材料不足なのもあり
方向感が出ない感じかな~。。。でも
航海図を見るととりあえず下かな?

というイメージでした。

しかし、寄ってから初動は売られたものの
すぐに切り返し、グングンあがる(笑)
ちょっと自分的には意味不明だった。

おまけに225の上昇にドル円がまったく
ついていかない展開。。。。

225もドル円も手が出ず。。。

たまにどこかの特殊買いで10時までで終わって
しまうということもあるし。。。。
と思っていると。。。案の定。。。下がってきて
寄付きをも下回ってきた。。。

売りで参戦してLCさせられた人は、
悔しい展開となりました。。。

私は、この下割れとともに、ドル円も割れてきたので
売りで参戦。。。
しかし、225について行ってるだけなので上下のちゃぶつき
もあり225の抵抗なども影響するので225やトピの値動きも
見ながらなのでとっても難しかった。。。。
チキンの連続でした(笑)



ん~後から振り返ってみても
こういう値動きの時のチキンは仕方ないかなと思います。
むしろこういう時は、チキン連続で積み重ねていくことも
バカにならないなぁ。と思いました。

今週は、息子の学年末テストで落ち着いてトレードできない
日も多くなりそうですが、チャンスがあれば頑張ります!

今日もこの1日に感謝アリガトウ

ブーケ1本日の言葉ブーケ1
  自分の器以上のことをしようとすると、無理がかかって
  辛くなってしまいます。夢を持つことは前向きなエナジー
  を生み出しますが、かといってあまりにもかけ離れた
  理想を掲げると、息切れしてしまいかねません。