2月19日~21日の損益 | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れ様ですにゃ

昨日は、定期健診のために早朝から出かけていて
相場は見られませんでした。
スマホやipadで時々225航海図と為替のチャートを
見ていましたが、中国のPMIが悪くてPMIショックみたいな
下落が発生してましたね。
3時過ぎに帰宅しましたのでこの日本時間の流れを引き継いで
欧州も下落するのかな?
と思いつつ見ていましたが、差ほどでもなく。。。
NYも指標などで突っ込むも戻っていましたね(笑)
相変わらずです(笑)

一昨日は小動きで1回だけのトレード。
昨日も夕方に1回。

今日は、朝の寄付き付近のトレード2回と
あと1度入ってみたけど伸びなくて同値降りでした。

3日分のトレード履歴↓


昨日は、出かけたのでなんだかまたあっという間に
一週間が過ぎてしまった感じです。。。

来週は、水曜日から三日間は、息子の学年末テスト。
塾の送り迎えもそうですが、半日で帰ってくる日も
多いのでゆっくりと相場を見られない日も多くなりそうです。

限られた時間の中でチャンスがあれば頑張りますマリオ

ブーケ1本日の言葉ブーケ1
  人生は、「小我の愛」から「大我の愛」へと愛を広げていく
  レッスンです。はじめから「大我の愛」だけを持つのは
  無理なこと。「小我の愛」という間違った愛のなかで葛藤して
  こそ、「大我の愛」に気づくことができるのです。