4月14日の損益〜♪ | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れ様でしたためいき

後場はサインも出なくて何にもせずで
終了でしたぐるぐる3

大引けも上か下かどっちかにもうちょっと
動くかな~なんて見ていましたが、
何とも中途半端な様子見ムード満点の引け方でした(´-┃

今日は前場の利益のみ


本日トータル           +10円えーっと・・・










4月の損益(4/14日現在)      +400円ケーキ01



ぴったり400円。。。
月の半ばにしては出来すぎですね。。。
それだけトレンドの出る動きの日が多いという
ことでしょか。。。しんちゃん


個人的にはよくワカラナイ動きの1日でしたむー

今日は久しぶりにしっかりと1日雨が降っています雨
その分、昨日の初夏のような暑さに比べて。。。
足下が冷えます汗
体調管理が難しい日が続きますが、気をつけて
過ごしたいですねにこッ

今日も沢山の学びに感謝ですアリガトウ

明日も頑張りますガッツ

PS.今日は実家に仏壇が入ります。
  そして父の魂を仏壇に入れる
  入仏のお経がありますが、私は行くことが出来ません。
  自宅でお祈りしていようと思います。
  父は柔道6段の指導者でした。子供達にずっと
  ボランティアで柔道を教えていました。
  そんな体の大きな父があんなに狭い仏壇に入ることが
  未だに信じられない私です。。。

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
↑ いつも応援ありがとうございます!!
  皆さんの応援が元気の素です。
今日も応援のポチッ!をお願いしますpoti


 ランキング
↑こちらへも応援のポチッっとよろしくです!