伊東・新富士へ | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

昨日は伊東へ打ち合わせに行ってきました。
伊東2

ブティック社発刊「エコクラフトで作る つるし飾り」掲載作品が「星野リゾート 界 伊東」さんで飾っていただいてます。
今はこちら↓
伊東3
丹野さんの「お月見飾り」

12月からこちらでワークショップが開催されます。
伊豆・稲取の「つるし飾り」や、伊東の花・椿に関連のある飾りを、クラフトテープで作っていただけます。

とても素敵な空間でのワークショップです。
私も宿泊もしてみた~~~い。

せっかくのリゾート地、スーパービュー踊り子にも乗ったのに、、、
大雨で綺麗な海岸の景色はこんな感じ↓
伊東1

寒かったのでお昼はあったか~い(あっつ~い!?)ラーメン♪
「支那そば福々亭」
伊東4
醤油わんたんチャーシュー麺!!美味しかったぁ~~~。
チャーシューとろとろ、、、

伊東から新富士へ移動し、植田産業さん「パピエス館」にもお邪魔してきました。
ちょうど今、「エコクラフトで作る ディズニーツムツム」の作品を展示していただいています。
伊東5
そして、インスタで見ていた作家さんの作品も間近に見られて良かったです。
美しいかごを作られてて、素敵だな~って思ってたので、見に行きたかったんだ♪

大変充実した1日でした。

次行くときは富士山も見たいなぁ、、、。