お雛様 | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

うちのお雛様はまだ出してませんが、、、、お友達のブログ等では「お雛様を出しました」と見かけますね。

先日、一緒に「つるし飾り」掲載のお花を作ってくれた友人が、完成画像を送ってくれました。
あさこんち1
お内裏さまとお雛様の間に下がってるフラワーボール♪がそうです。

あさこんち2
こちらは、何年か前に作ったうさぎ雛と、その両脇に橘と桜を飾ってくれました。
小さいので、ちょっとしたスペースに置けていいですよね。

私もお雛様飾らないとな~。




フラワーボールと橘&桜の置き飾りはこちら↓
本1
ブティック社「エコクラフトで作るつるし飾り」
に掲載されてます。

是非作ってみてね♪