2月の講習会 | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

今日は講習会でした。
春らしい丸かごを作りました♪
2月の講習会1

同じかごでも、編み手が違うと形も大きさもそれぞれ違います、、、。
見本通りにいかなくてもいいんですよ~。
同じものはない、、、それが手作りですね~。
2月の講習会2

今日は新しい方も参加して下さいました♪
2月の講習会3
初心者向けのレシピから、、、
2月の講習会4
無事完成~~~。綺麗にできました。
次回は食パンを入れる、持ち手付きのかごを作ることにしました♪

私は、、、細かいお花作りのあとに取り掛かってるものは、、、
2月の講習会5
もじゃもじゃ~~~。

すぐには完成しなそう、、、。というか、完成できるといいけど、、、。