一区切り | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

年末から落ち着かない日々を過ごしていたので、なかなかブログに文章を書く気になれませんでした。
年明けてすぐに父親が手術の為、入院し、経過は良好、一安心と思ったのですが、急に旅立ってしまいました。

あまりに急展開で、、、驚くばかり。

子供2人が受験ということもあり、いろいろなことをしないといけないのだけど、どこか抜けてしまって、バタバタと過ごしてましたが、昨日、葬儀が終わり一区切り。

いろいろ想うにはまだ忙しく、、、
ちょっと油断すると悲しみが押し寄せるので、今は気を張っていますが。

これからいよいよ入試も本番。
すべて終わって、穏やかな春を迎えたいものです。