朝晩の冷え込みも厳しく、木枯らしが吹けば枯れ葉が舞い散る昨今です。

 

紅葉狩りもいよいよ大詰め?

 

師走を迎え主婦は何かと気忙しく、紅葉見物どころではありませんが・・・

 

多磨霊園(Tama Cemetery)で最後の紅葉狩りを堪能しましたもみじもみじ

 

もちろん遊びに行ったわけではなく、身内(養母と義母)の命日の参拝です。

 

この霊園は春は桜桜桜  秋は紅葉が見事です紅葉紅葉

 

特に晩秋ともなると訪れる人も少なく、静かな紅葉風景が楽し

めます。

                   

          (銀杏並木のプロムナード)          

 

   

                     (大椛(かえで)の紅葉)

 

紅いものを見ると心の中まで紅く染まった気がしてほかほか暖かくなりますねラブラブメラメララブラブ