こんにちはMeeyanですネガティブ

毎月、月末〜にかけては基本的にお金の支払いに頭を抱えてますw

まずモラーのお給料日が25日、カード支払いが27日。

婚姻費用振込が29日。

 

毎回、遅延。真顔ガーン

 

もらえてるだけありがたいと思えよ!って、そりゃそーだ。

おっしゃる通り。

しかしいつぞやに「支払いが27日なのでできればお給料日の次の日くらいには振り込んで欲しい」と訴えた記憶があります。

んなもんあちらにとっちゃ知ったことないでしょうけどね真顔

 

そしてそして!!聞いて!!!

今日、やっとやっっと不安が1つ消えました!!!

 

私、電気代がどこから落ちているのかわからぬまま3ヶ月ほどいたんですが判明したのです悲しいキラキラw

いや、どこに問い合わせても「ご契約ありませんが…」と。

でも電気は使えている。

契約してないはずなかろうガーン

 

そこで必死にあらゆるところへ電話し続けた結果、やっと判明!!

どうやら仲介会社さんがいてそこから契約をされていたようで、私本人が住所だのなんだのって入力したわけじゃないみたい。

 

そら、わからんて。悲しいガーンwww

 

クレジット支払いになっていたんやけど、社名も〇〇電気とかじゃないから???状態でした真顔

あーとにかくわかってよかった。

謎の不安から1つ抜け出せたわwww

 

そして子供たちとこの猛暑の中どう過ごしてますか??

市民プール的なとこも近くにないし、なんせコロナがまた流行り出してプールどころじゃないやないかガーン

みなさんどう過ごしてますか??

 

夏休みは思い出を作ろう!!っていう雰囲気が嫌い。←

なんせインドアやから「どっか行かなきゃ!」っていう謎の焦燥感、めっちゃ苦手。

 

夏休みに限ったことじゃないだろう!

毎日が「今」なんだよ!!

毎日思い出を作ろうの方がしっくりくるんじゃなかろうか?

 

子供たちにとっていい毎日であればそれでいいなとは思うけどね。

一人で二人連れて行く気力がもうこの猛暑で削ぎ取られるんよ泣泣

じゃがりこ食べながら書いてますww

 

本日もご訪問いただきありがとうございましたニコニコ気づき