こんにちはニコ

夏休みが始まり、仕事はお休みをもらっています。

来月めっちゃしんどいやろなーww💴

 

それはいいとして…実はここ数日メンタルがおかしいですネガティブ

何もやる気がしない。

暑いからでしょ〜そうめんでも食べなよ!って、そうめん茹でるすらできんのw

確かに暑いのもあるよ??

でもそれだけじゃない。

毎日毎日「ママー!!」の連呼。

自分の時間、皆無、ちゃんとやらなきゃの変な責任感。

 

起きた時から眠い。

なんならずっと寝てる。

床で寝て、エアコンの部屋で寝て、体調崩したガーン

(昨日病院行きました)

 

外は暑すぎて出る気しないし、子供たち連れて行くってなると準備に時間かかるかかる真顔ガーン

水筒…あ!洗ってない!!

タオル持った!?

「あ、忘れたー」

仕事で子供たちを実家へ預ける時も「寄り道せずに帰ってきてよ!!」

 

ゲームしてる時だけは静か。

それが終われば喧嘩かママ!ママ!を連呼…え、こんなしんどかったっけ魂が抜けるガーン

 

しまいに毎晩、希死念慮が出てくるようになってきてしまった。

これはもう、何が、誰がって話じゃないよねって。

私の問題だよねって思って近くの心療内科でセカンドオピニオンを受けようかと思ったり。

毎晩おかゆを食べながら←他のモン食べれん泣

なんかボサーっと考えてました。

 

シングルマザーの夏休み。

どこか遊びに連れて行きたくてもお金がないし、毎日生きることで精一杯だよネガティブ

 

みなさんとこはどう??

夏休みってなんか工夫してることありますかー??

特に毎日ほぼワンオペで一人で全部やってるよ!って方の意見聞きたい〜ww

 

なんせなんか新しいモン与えてもすぐ飽きる!!

男の子あるある??かもしれんけど、えっ!もう飽きたん!?ってこと多数w

 

YouTube観れるテレビ買おうかなぁとか思ったりもするけど…←自分もドラマ観たいw

これがあと1ヶ月続くとなるとポチリたくなってしまうあかんオカン真顔笑

 

👇そんなに大きくないけどお値段も手頃??

 

 

 

まぁ子供たちが元気なんが一番やからねニコニコ

私の体調が戻ってきたらまたポジティブになれるかなぁと思ったりもしてます昇天

 

そうそう、モラにはランドセル買いましたーっていう連絡と領収書を添付して送信しましたがそれについての返事なし真顔

 

こんな風に、私が長男くんが面会に行かへん理由とか書いたって返事もないし読んだかすらわからへんっていう状況やのに関係良くなるわけないやんなww

 

次は明るいブログが書けるように頑張ります!ww

本日もご訪問いただきありがとうございましたニコニコ気づき