ほいっ!今日2回目の投稿〜です〜照れパー

えー色々ネタが溜まってるのでww

 

前回の「面会交流」でモラがやらかしたようでして。

そう「店員さんにキレる」真顔ガーン

 

子供たちの前で店員さんにクレーンゲームでなかなか取れないことをクレーマー。

最後には「上のモン呼んでこい」とまで言ったそう…ガーン

 

長男くんはこれを目の当たりにして「もう面会行かないから」宣言。

次男くんも「どれだけお金入れてると思ってんねん!って言ってたー」と暴露←

 

いい歳した大人が子供の前でそんなことでキレるってなに驚きガーン

 

私が一緒にいる頃もそういうのが多々あって、それが嫌で逃げたっていうのもあるから余計に「はぁ!??」って思ってしまった真顔ムカムカ

面会でそれされたら意味ないんだよね。ぶっちゃけ。

 

さらに相手方からの要望で「学校のイベントは声をかけるように」という地獄のような提案があったこと。

次男くんの入園式も参加しなかったのになにを今更タラー

私とは話したりしなくていいみたいやけど、もう姿見るだけで動悸出るくらいなのになんで〜〜〜えーんガーン

 

みなさんはどーしてる??

学校のイベントは相手方に声かけますか??真顔

 

いくら親が離れても子供には関係ないって言っても理由が理由じゃん!!

子供にも圧かけて言うこと聞かせてきた旦那にわざわざ声かけしましょうっていう調停員さんも正気か??だよね?←

 

もはやそっとしといてほしいしお金だけもらえたらそれでいいんだがww

 

ちょっとモヤっとしたお話なのでした〜真顔ダッシュ