みなさまこんにちは〜ニコニコ気づき

なんかさ〜夏休みーとか長すぎる休みって…いる??←

 

まま目線で見てもらえたらありがたいんやけど、毎日ごはん。

洗濯して掃除しながら子供達も見る。

静かやなー思たらゲームばっかり…アカン!!もうやめなさい!!ムキー

 

だからってほんなら何するよ…

これを約1ヶ月繰り返すのがそう、「夏休み」!!!

summerーーーーーー!!!えーんwww

 

まぁそれはさておき…真顔

 

現在、私とモラは別居して2年。

住民票も別になってます。(勝手にやったw)

婚姻費用としてお給料の半分くらいは搾取してますし、その他子育てに関わる金銭的なことももちろん負担してもらってます。

 

「えぇ!!そんないい旦那!!」って思われますでしょうか?w

いえいえ、私、彼のおかげで精神疾患になりましたので「慰謝料」も含めてと言うことでしっかり頂いてます←

大手だからガッツリボーナスも入ってるやろしね〜気づき

 

しかしながらここのところ「やる気」が出ない…。

寝ても寝ても眠いし、食欲もほとんどない。

んん???なんかおかしいぞ真顔ガーン

 

よく気分が落ち込んだ時って「美味しいものでも食べてリフレッシュしなよ!」「買い物でもしてストレス発散しよ!!」とか言いますよね??

 

それができなくなるのが「うつ状態」ってヤツなんですネガティブ

先生いわく、それができるのは「エネルギーがある場合の人。」だそう。

私はエネルギー自体がもう足りていないのでまずは休息、が大事なんだとか。

 

確かにここ数日は毎日おかゆ、寝れないわりに日中ずっと眠いネガティブ

「なんかやる気出ーへんねんなぁ」って相談されたらまずは「寝れてる?」「ごはん食べた?」って聞いてあげる方がベターかもニコ

 

みんながみんな、美味しいもの食べて元気が出るわけじゃないです。

買い物してストレス発散できるわけじゃないです。

そうじゃないレベルの人もいるってことがもう少し世の中に広まればいいなぁ。

 

ちなみにモラは私がめちゃくちゃしんどい時に「しんどい時ほど身体を動かすべきだ!」と炎天下に散歩に連れ出されました。

マジ死ぬかと思ったww

家庭内殺人未遂ww

 

みなさんも1日を穏やかに緩やかに過ごせますよう祈っていますニコニコキラキラ

本日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

書きたい内容が色々あるので連投するかもですww