みなさんこんばんは〜ニコニコ気づき

今日は調停後、初の面会日だったのでそのご報告をば。

 

まずモラからのオファーが「◯日希望です。時間は16時までとしてください。当日、子どもたちと決めます。」

はい、ちょっと待ちーやパーww

 

まず、面会時間は子供たちの負担を考慮して9時〜14時としていました。

ところがいきなり「16時までで」ってアンタ一体何があったんよ??としか言えんw

まぁそんな条件飲むはずないやん??

 

「14時でお願いします」返信。

マジでどこでどーなって16時なんて言葉出てきた??←

 

そして最近は長男くんにスマホを持たせたこともあってわりと安心していた私照れ

これがまずかった…!!!ガーン

 

まず1つ目のトラブル。

長男くんからの密告でした。

「ママにLINEしてたらさ…「いまそれする必要あんの?」って言われてん。」

つまり、俺と会ってる時間やねんからスマホ触んな、の圧。

これはちょっと大人でもしんどいやつやアセアセ

マジかーーーってなったよねガーン

 

2つ目はとあるお店で店員さんに偉そうにした、ってこと。

これ、モラハラあるあるやねんけど外面めっちゃいいから「いい感じの人やなぁ」って印象やねんけど、いざ自分が納得できない、または自分より立場が下と思ったら圧容赦ない。

↑これは過去にもあって、子供たちの前でマジやめろって思ってたことなのよねネガティブ

 

結果、長男くん「もう行かない。行きたくない。」

はい、そりゃそうなるわwww

 

「俺の言うこと聞いてろ」この裸の王様気質って絶対変わんない!!

離れて2年2ヶ月。それでも変わらないんやから変わる伸びしろないわww

 

みなさん、大事なことだからちゃんと言っとくよ!?

「モラハラは変わらない」

 

いつかは変わってくれる、そのいつかは来ないです。はいww

 

ってわけで今日は子供たち面会の間にIKEAに行ってきたよ〜🚘

久しぶりに行ったら今はお会計がスマホでできちゃうのねキラキラキラキラ

レジゴー的なさ!!

あれ本気で画期的やと思う〜久しぶりにIKEAブラブラしてたいしたもん買わず楽しかったですwww

 

👇これ〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

マジで一目惚れしてお迎えしたんやけどスタバ好きさんにはかなりテンション上がる品物ピンクハートピンクハート

ちなみに私は公式サイトから購入したよ気づき

 

 

ではではニコニコ

本日もたくさんのご訪問、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート