は〜い皆さんこんにちはニコニコ気づき

この湿度…アカン昇天ww

 

もうねー書きたいことめっちゃあるねんけどさ!!

まずはこの御タイトル通りから。

 

「自分の機嫌は自分でとろうウインクグッ

この時代って終わったんすか???いつの間によ??←

 

あのですね。

職場のとあるTさんがそれはそれは気分屋さんでしてね。

部下の失敗は部下を責める。

自分の失敗も部下を責める。(ジャイアンかw)

「明日、雨や!!」とブチギレ真顔ガーン(天気なんか誰も左右できんやろて)

「昨日も全然寝てなくてしんどいわーマジ無理!」(寝ろ)

「この状態やったら君がここにいる意味ないから」(パワハラな)

 

もう暴走してくれるわけww

それで私は一時期「元旦那」を思い出して病んでしまって。

同じ職場の方に相談してなんとか浮上できたんだけども。

 

いつキレるのか。

何がキッカケでキレるのか。

ビクビクしながらこなす毎日がしんどくてたまらない日々がありましたチーンガーン

 

未だにこんな「THE 昭和!」みたいな職場あるのねアセアセアセアセ

みなさんはどう???

 

心療内科の先生曰く、「嫌だったら辞めればいいやん」

いや、正論かも知れへんけどさ…シングルマザーだもん。

そっかならや〜めた!なんてできるわけねーべ??ネガティブガーン

 

自分の機嫌は他人に八つ当たりしてとる。

これがニュータイプなんか??と感じる日々ですwww

 

そんな毎日だけど子供たちと3人で小さいハイツで暮らしてて本当楽しいニコニコ気づき

梅雨時期だから自律神経の乱れは覚悟OK!!

私は半夏厚朴湯という漢方とセルフマッサージでグラつく体調を調整してますニコニコ

梅干しも1日1粒キラキラ

 

↓漢方、これでーす気づき

 

 

 

日用品をちまちま買いに行くのが子供がいるとマジ苦痛なのでこちらも購入↓

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコお願い