全国の働くみなさま、シングルさま、独身貴族さま、お疲れ様ですニコニコ気づき

もう若干夏バテ気味のMeeyanです…あっつ!!ガーン

 

今日は私の仕事がお休みだったので「やらなきゃな〜…」と放置してたしてたことを詰め込んだ1日でした。

いやぁ〜ほんまよくやったわ、褒め称えようじゃないかキラキラ

 

そして私は思っていた。

現実に、現金がない。

だがしかし、ここしばらく我慢を積み重ねた結果、身体に不調が現れた昇天

このままではいかん。

というか「我慢は毒」だ。

そう考えた私は思った。

 

よし!!今日はカードをきって請求のことは気にせず散財しよう!!😈

そう、心に悪魔が現れたのだww

 

まずは自分メンテナンスをしよう!!とヘアサロンへランニングピンクハート

ヘアスタイルが気に入らないと毎日鏡を見るたびに嫌になるのは女の性…←

いつもありがとうHさん照れお願い飛び出すハート

 

そんなHさんの名言が突き刺さった。

「落ちた時はとことん落ちるほうがいい。中途半端に落ちてそこから這い上がろうとするから負荷が生まれる。底まで行けば動くしか無くなる。」

 

それよ!!!!!←何がww

 

お金がないなぁとか、自分の時間がないなぁとか、誰かの、何かのせいにしたいのよね。

でもそうじゃなくて、結局は自分次第。

自分がどう動くかで未来は、日常は、変わるキラキラ

 

いい言葉をいただいてネクストは心療内科へランニングランニング

いつもの先生がいなくて代診の先生だったけど、ご飯が飲み込めないんです〜なんでしょう〜ニコニコと話すと「それ、鬱の人は大体おっしゃるわね。この漢方がいいわよ」と教えてくださった…ニコ気づき

 

↓ご参考までに載せておきますね気づき

 

 

飲み込めないのは、ただ疲れてるだけやと思ってた…違うのねアセアセ

ポロッと話して本当によかった照れお願い

イライラや情緒不安定にも効くみたいなので同じ悩みの方いるかな??

シェアしておきますねニコニコ

 

そして学校備品の購入や支払い諸々…とにかく怒涛のスケジュールをこなした週の半ばでしたが。

 

現金がないのに散財した感想。

「めっちゃスッキリしたー!!!!!」笑い泣き笑笑笑

 

今日散財した分は今夜内職を頑張って取り返します←

 

ではではニコニコ

本日もご訪問いただきありがとうございますピンクハートピンクハート