おつかれさまですニコニコ気づき

ちょっとお久しぶりな更新になりました…その間にいろんなことがあって、いろんなことを考えました真顔

 

まずは体調。

子供たちから風邪の洗礼を受け、頭が割れそうな中子供たちと生きていました←

 

「あぁあぁ〜!!無理!!しんどいぃぃぃ!!」って言いながらエビフライ作ってました←

 

お部屋もぐちゃぐちゃだし、仕事でパワハラを受けてメンタルも崩壊。

そう、シングルマザーの現実を目の当たりにしていた数日間でしたww

M A・JI・DE!!!!大変ネガティブww

 

今、私は既婚者だけど子供たちと3人で暮らすマザーをやっています。

(シングルマザーの手前、って言葉は何かを今すごく考えてるww)

旦那さんとは今後元に戻ろうとか、子供たちのために父親がいた方がいいのかとか

ぶっちゃけまっっっっったく思っていませんパー

2年以上別居していて、夫婦関係も破綻しています昇天

 

精神的DVを受けて旦那から逃げた。

うつ状態と適応障害、パニック発作も私のものになった。

子供たちを守りたくて連れて逃げた。

その先に待っていたのは「あんたたちいるとお金かかるわ」っていう実家での圧。

2年たって、あぁそろそろ限界かなと思って実家を出た。

 

この過程を心療内科の先生は「すべて、自分で選んだ結果だ」と。

なぬ???

はい、異議ありパー気づき

 

そもそもですが、旦那から「俺は結婚したらDVをするからね」と言われていたら私は彼を選んでいなかっただろう。

私じゃなくてもよほどの◯ム気質な方でない限り結婚はしていないと思う真顔

 

「自分で選んだ男だろ!」とか「自分に見る目がなかったんだ」というお言葉をいただくこともありますが、DVすると予告があったならまだしもそんなのわかるわけねーだろ!!!wwて思うわけでw

 

今、こうして大変なのも、生活が苦しいのも、全部全部自分が選んだ結果なんだと言われたらなんだかモヤっとしてしまう。

全否定はしないけど、やっぱりモヤるww

 

皆さんはど〜う???ニコ

 

今日もご訪問いただきありがとうございます照れお願い

 

 

ピーラーに関してはこの子一択です照れピンクハート

 

一人時間に没頭したい時に使おうと思ってポイント購入しました←

スパセでお安くなっとる〜キラキラ

音もいいしおすすめですニコニコ

 

ではでは気づき