こんにちはニコニコ気づき

今月の初めからお引越しが始まり、やっとやっとやーっと!!!←

落ち着いてきました〜悲しいキラキラほんま、泣ける。

 

自力での引越しマジおすすめしないww

 

そんな中、一応ご報告がありまして…。

主、裁判、出廷しました!!!

 

と、言ってもオンラインやったんやけど。←ちょい拍子抜け。

「別居期間が短いから離婚は成立しない」と言う裁判官さんの顔も拝めたことやし←

まぁいい経験にはなりました。昇天

 

婚姻費用の増額はプラス2万円。

最初、1万円って言われて「は??」てなったよねw

なになに、これがほんとの「お気持ち程度」ですか。

面会交流のやり取りもするように言われ。

 

いやぁマジで主旨伝わってないよねー。

精神的DVってほんっまに伝わらへん!!!

いまだに通ってる心療内科。

それすら「精神疾患になったのは俺のせいじゃない、産後うつだ」と主張。

 

よーそんなこと言えたな←

 

まぁいい。今回、離婚できないことはわかった。

そして私は思考の転換をすることにした。

 

籍が抜けていなくても、毎日離れて暮らせて毎月お金入れてくれるなら御の字ではないか。

いわゆる「別居婚」状態だがそれでも相手が離婚を拒否するんだからそれでいい。

しっかりお金はいただいて、しっかり子供たちとの生活を満喫して生きていこうではないかキラキラ

 

そんなわけでお世辞にも綺麗とは言えないハイツに引越したわけですが。

控えめに言って、最高。キラキラ

 

色々と必要なものは楽天で揃えたのでまた載せておきたいと思いますピンクハート

5のつく日がいいよねニコニコ

ポイントもガッツリもらってポイントでお米買えたよ??w

 

いやぁ〜ほんと疲れたこの2年間。

離婚できると思って走ってきた私は一瞬燃え尽き症候群やったけど←

そんなことどーでもいいやって切り替えて。

 

今日も子供たちと暮らせるこの狭いハイツは私たちのお城だ🏰ニコニコ飛び出すハート

今日も皆さんお疲れ様です気づき

そしてご訪問いただきありがとうございましたニコニコお願い