おつかれさまですニコニコ

なんかすっかり暑くなりましたね・・・もう半袖真顔ピンクハート

 

今日は2回目の調停の2回目でした←ややこしな!w

私の可愛い愛車で家庭裁判所に入った瞬間、警備員さんすっ飛んで来ました←

「家庭裁判所に御用ですか!?」

イエス、アイドゥー真顔キラキラw

 

私が出した「なぜ長男は面会をしたがらないのか」の回答書が「は??」で。w

「やり取りはLINEでしています。」👉うん、・・・で??w

子供たちとの面会時間は限られているので最大限楽しんでもらえるように努めています」👉うん、・・・で??(2回目)

「子供たちは遊園地が好きなのでできる限り連れて行っていました」👉うん、・・・あ、もういいって??wwww

 

あのー違うでしょーよ魂が抜ける

長男がなぜ面会をしたがらないのか、私書面作成しましたよね?

あなたの圧が嫌なこと。

じいじへの暴言を聞くのがツラいこと。その他もろもろ・・・。

 

その内容全スルーでなんなこの回答書は???!!チーンガーン

 

というかもう離婚前提で始めた調停だったので、離婚成立が難しいとなった今もはやどーでもいいんだよなー真顔www

 

結論、調停員さんのお言葉。

「旦那さんもね、お子さんのこと大事に思われてますし、ご長男さんも会った時は楽しそうにしているとおっしゃってました。」

(気遣う子ですからね、そらそーやろw)

「お互いに寄り添ってね、ご長男さんが会いたくなるように〇〇してみたら?等、旦那さんにご提案してあげてはいかがでしょう?」

 

What!!???なんやて!???真顔ガーン

つい言うてもーたよね。

「え、私がですか!?」

 

「キャッチボールとかも検討されたそうですが、次男さんがまだできないので長男と次男を別々に見るのはできないからとおっしゃってましてね・・・」

 

いや、頑張れよ!!

できひんちゃうやろ!やるねん!!

こっちは毎日やっとんねん!!

じゃない!?全国のママさんたち!!!

 

「私は毎日やってますけど?」って言うたわガーン

ほんま旦那も旦那なら調停員さんも調停員さんで話が通じない!

 

次回は何か長男が行きたがるような案をいくつか聞かせてくださいって言われまして。

ちょいちょい、待たれよパー

あのね、あなた嫌いな上司に誘われたら断るでしょ。

その内容が飲み会だろーがカラオケだろーがコンパだろーが嫌いな上司やったら基本行かへんやろ??

その仕事脳捨てて人間として考えてみなよ。

内容どーこーじゃねーよ、対、人なんすよw

 

私の貴重な週1回の休日をこんな茶番にまた使わなあかんのかいガーン

あーこれもう限界!

「次回は私の代理人(弁護士)も同席します。」と言って帰って来ましたネガティブ

 

相手は私が長男を会わせないようにしてると思ってる。

だから監査官さんを早く入れてくださいって前回もお願いしたのにまだ早いと。

今日は監査官さんは同席されていたものの、「面会交流は子供の意思を尊重とおっしゃっていますが子供だけに決めさせるものではなくてですね・・・」とうんちくを←

 

子供の意思はどーなんの??

会いたくなくても行かなあかんの??

そんな義務的にせなあかんの??

 

そもそも私、精神的DVで昼逃げして離婚裁判中やのに相手に「長男は最近〇〇が好きやからそれで面会交流してみたらどうかな??ニコニコ」とか提案せなあかんとかなんか間違ってへん??ガーン

 

私は思った。

なにもかもがおかしい真顔www

 

そして貴重な1日は終わりを告げようとしています。

せめてスタバ飲めばよかった・・・←

 

本日もご訪問いただきありがとうございましたニコニコピンクハート