いつもこのブログ「昼逃げして2年経ちましたけど、何か?♡」にご訪問くださるみなさま、いつもありがとうございます♡

管理人のMeeyanですニコニコ

この度、昼逃げしてリアルに2年がたとうとしています。
この2年間、ほんとうにいろんなことがありました昇天
仕事がない、お金が無い、精神的にやられる、などなど…←
その度にこのブログに残してきました💻ダッシュ

 

少しでも同じ環境や同じ気持ちの方と繋がれる場はなんだ??

少しでも裁判に有利になるものはなんだ??

試行錯誤した結果、このブログが始まりましたニコニコ気づき

 

この5月で2年目の別居となりますが、肝心の「判決」はまだ出ていませんネガティブ

だがしかし、2年目の節目もあり、新居が決まったこともあり、いろんなことを考えた結果このブログを「運営」してみよう!と思いましたニコニコ

 

と、言っても決してお金儲けのためにするわけじゃなくて←

今後、Instagramアカウントを繋いでいるのですが、そちらでもみなさんと繋がれるようにしたいと思いましたニコニコ

ブログを少しアレンジしてトップページからInstagramアカウントへ飛べるようにしてみましたのでよかったらチラリ覗いてみてください飛び出すハート

 

(今はまだまだ準備段階でほとんど投稿もありませんしフォロワーさんも見知らぬ外国の方ばかりですww)←誰よホンマww

 

あとは新居からのVlogなんかができたら楽しいかなぁと考えていますニコニコキラキラ

シングルだけど、それが何??

自分と守るべき子供たちが毎日笑っていられたら旦那なんかいらん←

 

プチプラでオシャレなインテリアを作ったり、ミニチュアが好きだったり、お洋服はどこで買う??などなど...いろんな情報を皆さんとやり取りしていきたいですピンクハート

 

あと、余裕ができたら動画編集依頼やポートフォリオ作成もご依頼をお受けできればなぁと淡い夢もありますぽってり苺

 

↓私の動画ですニコニコ

柔らかい雰囲気の動画作成お受けできます♡

 

今後ともこのブログをどうぞよろしくお願い致します♡

みんないつもありがとうニコニコお願い