みなさんこんにちは~ニコニコ気づき

3月も終わりに近付きこの寒さ。

一体どーなっとんねん!ってな本日、私は清水の舞台から飛び降りました←

 

物件を決めてキターーーーーー!!!(*´з`)

 

え、なんでこのタイミングで?タラーて思った?思ったよね??←

えー実はこれにはいろんな事情が絡みあっているので「〇〇だからです!」って答え方がめっちゃ難しいです魂が抜けるww

 

だがしかし。

前回の記事にも記載したように、離婚は難しいという結論を目の前にして私は思った。

「こんな旦那との茶番、いつまでもやってられない真顔

 

何事も動かなきゃ始まりません。

ってことで貯金0で物件決めてみた上差しwww

 

まずね、子供がいたら入れるとこなさすぎ。

市営住宅はひとり親優先とかで募集する時期もあるけど、入居費用50万円。

入居できるの半年後。

てか50万円ってなにwww

そんなにお金あったら苦労してねーわネガティブ

 

問い合わせて上記からまず市営住宅ないわーってなったよね。

んで普通に賃貸で探しても子供NG多い多いアセアセ

ひとり親だけ集めたマンションでも作ればいいのにって思うくらいない。

 

今回私が決めたのは2DKのハイツニコラブラブ

収納も多くてキッチンも大きい指差しスター

さらに壁紙がヘリンボーンとか…もうこれはアカンでしょ←

しかもパーキングもあり車気づき

車は子供たち送迎に必須なアイテムですからね。

 

もうね、やっぱ人間動くしかないんよ。

でも、だって、はその後でいいんよ。

そんなの子供たち連れて逃げたあの日から覚悟してたことやもん。

やるしかない、なんでもやるしかないって。

 

今回は親友の助言やアドバイスももらいながら決断できましたニコ

本当に親友には感謝でいっぱいですお願い

そしていまの職場の社長にも気づき

出勤できない間、在宅ワークをさせてくださってること。

本当に周りの方々に感謝を忘れてはダメだなとつくづく思いますね。

 

これからお金には苦労するかもしれへんけど、それ以上の何かを得られる気がして

ワクワクでいっぱいですニコニコ拍手

 

とは言え…

しばらくは作業場で空家賃かなぁ~www

少しづつ家電もそろえていけたらなと思いますニコニコ

 

シングルのみんな!毎日を楽しもう!!

本日もご訪問頂きありがとうございましたピンクハート