こんにちはコーヒー気づき

今日は朝から次男くんの足の湿疹が気になり皮膚科さんへ車アセアセ

「とびひ」やってーみんな知ってた??とびひってポーン

 

しかもなんの前触れもなく突然なんのね滝汗

抗生物質と塗り薬をいただきましたニコニコ

 

その後何食べたい??て聞いたら「クレープ!!ニコキラキラ

おやつじゃねーのそれ真顔ガーン

付き合って食べたもののすぐお腹すいてきたわ私…←

でも次は私の心療内科なのでレッツゴー車アセアセ

 

もー5歳児連れて用事済ませながらの半日マジお疲れって言われたい←

これだけやっても誰も褒めてくれんしそれが当たり前みたいな日本マジでどーなんw

しかも合間合間にモラハラからLINEがくるんよ…

 

「面会交流、遊園地へ行くので朝9時から17時でお願いします」

次男「えー遊園地よりゲーセン行きたいわー」←吹いたww

長男「え、行かへん。」

誰が遊園地行きたいねんこれwww

しかもUSJじゃなくて遊園地やからね。

しかも9時~17時って大人でもこの拘束時間はしんどいぞ煽り

この方マジで脳内洗浄でも行ったほうがいい←

 

かれこれ2年間離れて生きてきましたが、1度判子を押したがために

自由になるってこんなに難しいものなのかと心底思っております。

ただ自由に子供たちを守って生きていきたいだけなのに!!

 

そして実家ではお金お金と言われ…あったら渡してるって!

もうキャッシング枠も限界なんだよネガティブガーンガーン

 

もうね…ちょっといろいろと戦意喪失してますwww

いかんねーもやもや

もうモラハラのLINEすら返すのめんどくさくて放置してるww

 

みなさんも無理しないでねにっこりコーヒー

 

本日もご訪問頂きありがとうございましたお願いニコニコ