お疲れ様です~ニコニコ気づき

こちら1日雨の関西からお送りしますよ~傘

 

えー前回のモラハラ旦那からのありえへん要求👇

 

 

本気で腹がたったので仕事+在宅ワークももらってせっせとやってました拍手

寝ても覚めてもとにかく仕事ですww

子供のことフォローもできないのにあなたなんでおんの?←

 

そして最近私が心に決めたことがありまして。

「引っ越し準備をしよう!!」真顔キラキラ

 

えー理由はカンタンで、ぶっちゃけて在宅作業の場所がなさすぎるのと←

やれ電気代が高いだのなんだの言われだしたのがきっかけです…。

 

ここに来てもうすぐ2年なんやけど、光熱費は割り勘。

の、わりに「電気代かかるからそれ消して!」

「コンセントちゃんと抜いて!」と節約というか貧乏根性がすごいガーン

 

食事のときに電気消して真っ暗の中で食べてる姿は異様です…

そして真っ暗の中スマホを触るガーン

確実に目が悪くなる進路を暴走するわけで。タラー

 

ちゃんと割り勘で支払っているのになぜそんなに言われなきゃなんだろ?

子供たちのこと少し見ててーも「え、また?」

おかげで私は週末は子供たちと過ごし、毎日仕事をし、1人の時間なんてまったくなくなってしまったのです無気力

 

甘えてんじゃねーよ!おめーシングルだろ?!

 

はい、そうです。その通りなんです。滝汗

言われる前に言っておいてやろwww

 

そんなわけで引っ越し費用を貯めることに気づき

引っ越しって初期費用が結構かかるよね~ガーン

さらに家電も買ったりしないといけないしね。

 

ほんと、シングルママさんでおうち買いましたーとかネットで見るとマジびっくりするからwww

 

子供の学校問題もあるし、学校の近くにする??

でもモラハラ旦那と距離縮まるぞ??これ大丈夫か?←

はたまた実家の近くにする??

次男くんが来年小学校にあがるぞ?

6年間送迎すんのか??←かなり過酷。

 

悩ましいことはたくさんあるけど、とりあえず動かなきゃなんにもないからねニコ

 

欲しい家電ともう揃ってるのをぴたっと張り付けておきますぞラブラブ

 

 

このグリーンがたまらなくてお迎えラブラブ

2枚焼けちゃうのにスペースを取らないのも良きOK飛び出すハート

 

 

掃除機は色々浮気してきて最終彼の腕の中←

 

 

これは生活必需品ですキラキラ

雨??だからなあに??デレデレおいで

 

 

オーブンレンジでこのお値段ってなかなかアリじゃない??キラキラ

欲しいピンクハート

 

みなさんのオススメ家電あったら知りたいな~ニコ気づき

本日もご訪問頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート