みなさま新年あけましておめでとうございますニコニコ気づき

今年は新年早々、自信があったり飛行機の事故があったりとビックリすることが多くてなんだかソワソワな始まりとなりましたがアセアセ

 

人生は本当に何が起こるかわからない。

良いことも、そうじゃないことも…ニコ

今年も感謝を忘れずに参りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコキラキラお願い

 

今年は調停がスタートする予定で(2回目ガーン)仕事もあるしバタバタしそうだなぁと感じていますが、まったく関係ない話してもいい??←

 

「ポケットWi-Fi」使ってる人って多いと思うんやけど、私も2か月前まで契約していたんです気づき

その時、Wi-Fiと一緒に契約すると安いっていうキャンペーンをやっててそれで持ってたんやけどね。

 

数か月使ってみて全然外で動画とか観ないしいらんくない?ってなって解約手続きに行ったわけですよ、2か月前にねおいで

 

そして私の大好きな「お金の計算」をしてた時に←

ふと違和感が…「ん??なにこの〇〇ネット4,200円って…??」

 

毎月必ずクレジットから引き落とされているこの4,200円。

謎の4,200円。

むむむ…なんだこれ??野放しにしておけぬ!!!

ってわけですぐに行きつけのスマホショップへランニングおりゃぁぁぁ~!

 

結論、Wi-Fi解約できてなかった!!!

おぉぉぉぉおおおぉいいいぃぃ!!!!チーンガーン

 

私は解約と同時にすでにWi-Fi本体を手放していて知らない方の手にある状態。

細かいことは割愛しますがまぁ言った言わないの話になってきましてね。

どっちが悪いとかよりもこの2か月手元にないWi-Fiの使用料4,200円を支払っていたわけです…昇天

 

当たり前やけど、お金が戻ってくることはありません。

とにかく解約をしよう!と今日付けで手続きをしましたがオペレーターさん曰く「2か月先までのお支払いになりますので最終は3月ごろになると思いますひらめき気づき

 

どへぇぇぇぇえええぇえぇ~!!!

あと2か月も支払わないとアカンの!?

何度も言うよ…私は確かにもうWi-Fi持ってない…say,yes真顔

 

あーほんまにポケットWi-Fi解約した人はマジで気を付けてください泣

涙も出ないわほんま~もぉ~泣泣泣ww

 

新年早々色々ありましたが2024年も子供たちが元気で、そして私も楽しい毎日を過ごせたらいいなと思っているし、そうなるように最大限努力したいと思いますニコニコ

 

本日もたくさんのご訪問ありがとうございましたニコニコピンクハート

みなさん気軽~にコメントしてねww

 

 

👇かれこれ数か月飲んでるプロテイン気づき

ウェイトを増やすものですがお肌や身体に必要な栄養素もめちゃくちゃ入っててしかもめちゃくちゃ美味しい!!

肌ぷるぷるになるのでオススメる~ニコニコピンクハートピンクハート