おつかれさまですニコニコ

朝と夜は寒くてしっかり子供たちの風邪をいただいた私です。えぇ。←

喉いてーな真顔w

 

さて、先日次男くんの「七五三」のお写真を撮りに「スタジオマリオ」様にお邪魔してきました~拍手📸気づき

私は以前にブライダル関係のフォトスタジオで働いていたのでだいたいの流れや裏側を知っちゃってたりしますww

 

でもやっぱり子供を撮影するって本当に大変だし笑わせたりキリッとした表情をさせたりと本当に大変で素敵なお仕事だなぁと感じましたニコニコ

 

七五三の撮影費用をモラUMAくん「負担しない」と言ったので(なんちゅーやっちゃ)

私が稼いだお金で撮影をしましたニコ

まぁ~なんとも幸せなことよ!!!

 

しんどくても次男くんの七五三の撮影するんじゃ!!!と気合い入れて働いた結果がきちんと出せたことが本当に嬉しかったニコニコラブラブ

しかもめちゃくちゃ撮影が楽しそうで、アイテムプラスで購入しちゃったよwww

元売り込む側のスタッフ、まんまと買ってしまったでしてwwww

 

旦那のいない七五三の写真。

はい、なんとも思いません拍手

 

子供たちが楽しそうなのがいちばんでしたスター

スタジオマリオ様、本当にありがとうございましたラブラブ

 

ちなみに長男くんも無料でお着がえさせてもらえて一緒に撮影してもらえました気づき

データは買ったお写真の分だけ買うことが可能スター

上記はシングルな私なりの「お高い金額は支払えないけど記念に残してあげたい!」って方向けの発信なのでねニコニコ

もっとアルバムだったりとかいろんなプランがあるので是非気軽~に立ち寄ってスタッフさんに聞いてみてくださいねニコニコ

(スタジオマリオさんの回し者でもなんでもありませんwww)

 

👇長男くんに購入したマリオパーンツ!!

良きお値段ですわね…←

 

👇みなさん、これ知ってます??

あまりにも肩こりがひどくて友達に教えてもらったんですけど、これがあれはもう整体行かなくてよくなっちゃったよ!!

 

ただこの上に寝ころぶだけなんやけどめちゃくちゃほぐされるから巻き肩マシになってきた気がする今日このごろ…(個人の感想ですw)

 

👇欲しい~欲しいやつ~www

スタンレー!!ピンクハートピンクハート

 

 

 

ではみなさんも体調お気をつけてニコニコ

本日もご訪問頂きありがとうございました気づき