みなさまお疲れさまですニコニコ気づき

一気に寒くなりもう頭の中ではマライアキャリーが流れる始末クリスマスツリーww

 

えーなんか知らんけどランキングが上がってくれたようで←

たくさんの方にご訪問いただけて嬉しい限りですニコニコ

本当にありがとうお願いラブラブ

 

いまモラハラでしんどい方、毎日苦しくてたまらない方!!

さぁこのブログを読んで「あぁ、自分だけじゃないわお願い」って少しでも知ってもらえたら嬉しいのです。

 

絶対ラクになる日がくる!!

だからあきらめるな!!!グッ

 

さて、インフルエンザの予防接種を受けましたバイバイ

うちの場合はモラの会社から補助金が出ますお願いキラキラ

全額、ではないねんけど結構戻ってくるの。

 

子供って2回打たないとやし2人分×2回で1万円滝汗アセアセ

結構するやんね…驚き

ちなみに私は3千円で打ちました気づき

 

合計1万3千円…私にとってはかなり大きい出費となりまして。

モラに連絡をば。

「インフルエンザの予防接種は補助金がでましたよね?領収書は後日お送りしますので先に振り込んでもらえませんか?」

 

返ってきた返事がこちら拍手

「子供たちの分はこちらで負担します。本日入金します。」

 

…子供たちの分は???

私は除外ってことです…よね???真顔ガーン

 

いやさ、確かに1万円負担してくれたら助かるで??

でも私の接種料金、3千円も支払いたくないってんならもう離婚してくれてもいいんじゃないの???www

 

何をそんなにもうどーしたんよ???←日本語崩壊🌋www

 

ふと思い返せば、旦那を愛おしいと感じたことがかつてあっただろうか。

どんな時も味方ではなかった旦那。

「お前そんなんじゃ社会でやっていかれへんぞ!」と言われたこともある。

(あなたと出会うまでしっかり働いて生きていました)

体調が悪いと言えば不機嫌。生理痛がひどいと言えば「いちいち言うな」

 

「私」という人格を殺されて暮らしていた9年間。

あの時、彼から逃げていなければ。

もしかしたらこの世にもういないかもしれないと本気で思ったりします。

 

モラハラはただ「言葉の暴力」だけではないんです。

「人格」「存在意義」「そこにいる価値」まで支配されて殺されます。

そしていつの間にかそれが「私」なんだって思いこんでしまう。

 

それ、違うからね!!!

ここで断言しておきますwww

 

👇これ、いま欲しいやつ~ニコニコラブラブ

 

蓋もできるしストローも付いててめちゃくちゃ便利そうニコニコ拍手

車のホルダーに入らないってレビューみてちょっとためらってる…←

 

 

もちろん、安定のスタンレーも気になってますキラキラ

 

 

nailチップを作っているのでこちらは購入しましたラブラブ

クズクズが飛んでいかないからいいよ~これ気づき

 

👇いまめっちゃお得!!!

自宅でキレイに磨きをかけるキラキラキラキラ

 

じつはエステで脱毛コースに通ってるけどなかなか予約取れなかったりでアセアセ

探してたらお安くなってたのでこれ購入してみたよニコニコ

またレビューしますラブラブ(インスタのほうでするかもですニコニコ

 

ではではピンクハート

本日もご訪問頂きありがとうございましたニコニコお願い