こんにちはニコニコ気づき

いつもたくさんのご訪問ありがとうございますニコお願いキラキラ

 

今日は子供たちを送った後、弁護士さんと打ち合わせへ。

私の心境や最近のことを聞かれました看板持ち

 

「もし謝罪された場合、やり直すことは考えていますか?」

という質問に即答で

「いいえ、ないです。」と返答真顔ダッシュ

 

あとは毎日頻繁にLINEが来ることに困ってますと相談。

もう話すより見せたほうが早いのでLINEを見てもらいましたが弁護士さんたち苦笑い…ww

 

「ゴミの日はいつかな?」

「洗濯機はどう使うの?」

「しんどいです、みんなに会いたい」などなど。

 

弁護士さん「まったく離婚の意思があって家を出たと伝わってないですね…ゴミの日とか調べたらわかりますよね(苦笑)」

 

なんか…旦那氏と婚姻関係にある自分のほうが恥ずかしくなってしまった…滝汗ww

 

「これだけ伝わってないケースもなかなかレアですね~w」

 

ですよね笑い泣きwww

 

だって荷物丸ごと持って「ちょっと実家に帰る」なんて

絶対おかしいだろ!!!←

 

もうこれはあえて「離婚」という言葉を入れて受任通知をだしましょう、となりました。

今後は私→弁護士さん→旦那氏という感じで

弁護士さんが間に入ってやり取りをすることになります。

 

また、現在は長男くんを旦那氏に会わせていますが

会うたびにこちらの状況を子供に聞いたりしているようで

そんな風に子供を巻き込むような状況が続くのであれば、今後は面会も制限する旨を伝えてもらいます。

 

「meeiさん、おおらかだから…wだいたいは子供会わせなくてこちらが説得することのほうがおおいんですよw」と言われちゃいましたキョロキョロうそやんアセアセ

 

私は子供には子供の選択肢があると思っていたので

会いたいならどうぞどうぞって思ってたんだけどガーン

 

まぁとにかく私と旦那氏の場合は

結構イレギュラーな案件みたいですwww

 

そして帰宅後、LINEを返さない私にしびれをきらしたのか

私の母に旦那氏から電話がタラータラー

タイムリーすぎますよねww

 

電話が終わったタイミングで祖母も乱入真顔ガーン

「やり直すつもりはないの?」

「いつからこんなんだったの?」

「なんて言ってきたの?」

「相手は離婚したくないのかしら?」…続。

 

いやもうお願いだからそっとしておいてー悲しいもやもや

(さすがの私も心折れそう…)

 

とにかく受任通知は早急に送ってください!!とお願いしてきましたので近々何か状況が変わることは間違いないですね。

 

今日も弁護士さんや母にたくさん感謝を感じた1日でしたニコニコ