こんにちはニコニコ気づき

今日は役所の方との相談の日でした看板持ち

 

3回目?かな?

「離婚前相談」というものをしていただきましたが

3回目の今日で一旦終了となりましたニコニコ

というのも私は弁護士さんをつけているので

もうそちらに相談するのがいい、とww

 

1回目のときはまだ離婚すら迷っていて

あーだこーだ言ってた時だったので

3回目の今日、担当してくださった方に

「あなた、1歩どころか3歩くらい進んでるわよ!」とほめて?いただきましたww

 

そうなんです。

私、決めたら仕事が早いんです笑い泣き笑

 

住居に関しても、なるべく早く実家を出たい!と思っていましたが、離婚届申立書が届いた後

万が一彼の態度が変わって実家に怒鳴りこんでくるようなことがあれば逃げなければならないし

そうなると学区内で、だとか親が高齢になってきたから近場がいいだとか言ってられないよと言われ

まさにその通りだなぁ…と。

 

住居に関して考えるのは一旦辞めましたダッシュ

脳疲労の原因が1つ減ったわww

 

今朝も旦那氏から「おはよう!」とLINEが来ました。

(返信はしてません←)

 

うん~…←ww

 

役所の方が「スタンプだけポンと返しておいたらいいわ!」と言っていたのでそうすることにしますww

 

午後もみなさん穏やかに過ごされることを願っていますニコニコ

いつもたくさんのご訪問、閲覧、本当にありがとうございますニコニコお願いラブラブ